お店のTOPに戻る

【お詫び】ご注文の集中によるメール及びお届けの遅延について

いつもワットマンYahoo!店をご利用いただき、ありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、ご注文が集中しており、ご注文確認後のメールの配信及び、お届け予定の遅延の可能性がございます。
お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけ致しますことお詫び申し上げます。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※準備が整い次第順次出荷となりますため、お品物の出荷日や到着日に関するお問い合わせへは回答出来ない場合がございます。
また、お品物に関するお問い合わせに関しましても回答までに通常よりも日数を頂いております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。