※毎週土曜日は定休日です。
ご入札の前に必ずお読みください
お取引の流れ
Trading
返品については最下部に記載してありますのでそちらも必ずご確認ください。
メールが届かない場合
迷惑メールに振り分けられる場合がございますので、迷惑メールフォルダも必ずご確認ください。
お取引の注意事項
ワットマンのすべてのお取引は、各出品ページに記載の『決済方法』『配送代金』『消費税』『手数料』 『返品規約』などにご納得いただいてのご落札と考えております。 落札後にお客様都合による変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※落札日より3日以内(落札日含)にご入力ください。 期間内にご入力が確認できない場合、落札者様都合での落札削除にての対応とさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

1.落札後の商品ページ内のリンク『オーダーフォーム(外部サイト)』を クリックします。

2.オーダーフォームに必要事項を記入してください。

3.配送方法にチェックを入れてください。

配送についてのご案内
- ■配送業者について
- 当店では各商品に対して適切な配送業者をセレクトしており、日本郵便、ヤマト運輸で対応しております。(各商品ページにて確認できます。)
- ■時間帯指定について
-
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時の中から指定できます。
ご希望の時間がございましたら、下記「ご要望欄」にてご連絡ください。
※交通状況気象などにより、指定通りの配達ができない場合がございます。
- ■同梱について
- 同梱ご希望の場合は、お支払いをお待ちください。
- 同梱可能か確認後、送料をお知らせ致します。
- また、同梱ご希望にも関わらず、送料を過剰にお振込みされた場合は同梱致しかねます。

落札前のご不明な点や各種ご連絡について
ご不明な点や各種ご連絡には【取引メッセージ】をご使用ください。
商品の売り切れについて
当サイト内の商品ですが、他通販サイト及び複数店舗にて同時販売をしております。
在庫調整に関しましては細心の注意を払っておりますが、売り切れの場合は、何卒ご了承くださいませ。
注文後に在庫切れが発生した場合は早急にご連絡いたします。
返品について
保証対象期間内の不具合や初期不良があり、下記に適合する場合、メール・電話にてご連絡下さい。
- 商品ページの内容に記載されていない破損や初期不良があった場合。
- サイズや付属品など、ご注文の内容と実際に届いた商品が著しく異なっている場合。
※なお、シミ・汚れ等につきましては商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただき、ご了承の上ご注文ください。
また、シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねますのでご了承ください。 状態につきましては弊社基準を元に判断・記載いたしておりますが、稀に一部のお客様のイメージと相違する場合がございます。
中古品の性質を十分、ご理解頂いた上でご購入ください。これらの理由によるご返品はお受けいたしません。※また、次の場合は返品・交換はお断りしております。
- 【商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合】
- 【お客様の責により傷や破損が生じた場合】
- 【商品に瑕疵が無く、お客様都合による返品の場合】
※その他お取引形態や、当店の判断により返品をお断りする場合がございます。
返品の送料・手数料の負担について
- 初期不良、配送ミスの場合は当社が負担いたします。
- 万が一お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
返金について
- 返品商品到着確認後、ご指定口座にお振込いたします。
- クレジットカードでのお支払いの場合でも、ご指定の口座へお振込みとさせて頂きますので、あらかじめめご了承ください。