メニューを開く

宅配買取宅配買取

箱に詰めて送るだけ!らくらく宅配買取!

簡単60秒宅配買取を申し込む

※現在、下記服飾品の取り扱いは行っておりません。
ファストファッション・ノーブランドアイテム、定価5,000円未満のカジュアルブランド


対象外ブランド例)しまむら、FOREVER21、イオン、GRL、GLACIER、KOBE LETTUCE、COLZA、CINEMA CLUB、
ユニクロ、GU、H&M、GAP、LOWRYS FARM、EARTH MUSIC & ECOLOGY、ROPE PICNIC等

初めてでも簡単!宅配買取の手順

STEP1お申込みお申込み
まずはWeb申し込みフォームより、お申し込みください。内容を確認させていただき、集荷手配内容のご確認メールをお送り致します。
STEP2お品物を発送お品物を発送
集荷ドライバーが持参する梱包資材へ、お品物と一緒に申込書、ご本人様確認書類のコピーを入れて、ドライバーへお品物をお渡し下さい。
STEP3入金のご確認入金のご確認
お品物が到着次第、すぐに査定を開始します。
査定の金額にご納得いただけましたら、最短2日でお振込みいたします。

webでお申込み

簡単60秒宅配買取を申し込む

買取実績

ファッションファッション

ブランドブランド

デジタル家電デジタル家電

生活家電・家具生活家電・家具

趣味趣味

※上記、買取価格は買取りさせていただいた当時の価格です。お品物の状態や相場の変動により価格も変動します。

取扱品目一覧

よくあるご質問

商品を送るための梱包キットは送ってもらえますか?
お客様のご希望により段ボールを無料でお送りいたします。ガムテープ等、その他必要な器材はお客様がご用意ください。
※段ボールは集荷時に持参致します。お品物はその場でお客様ご自身での梱包となります。
日時指定はできますか?
集荷の日時をお選びいただけます。最短集荷日はご返信日の3日後からになります。
集荷の対象エリアはありますか?
離島を除く、全国を対象としております。
自宅以外にも集荷に来てもらえますか?
ご本人様確認書類と一致したご自宅のみの集荷となります。
近隣店舗に直接品物を送っても大丈夫ですか?
宅配買取のご利用にはお申し込みが必要です。当店から集荷手配を行わせて頂くため、まずはお電話もしくはWEBよりお申し込み下さいませ。
商品の他に箱に入れるものはありますか?
商品と一緒に買取申込書、ご本人様確認書類(運転免許証・健康保険証など)のコピーを入れてお送りください。
※健康保険証を利用する場合は「記号・番号・保険者番号」が見えないよう加工をしてご提出ください。
査定金額の内訳は明示してもらえますか?
査定額500円以上のお品物は個々に査定額を提示致します。500円未満のお品物は数点まとめて買取額をお知らせいたします。
金額が納得いかない場合のキャンセル、返送はできますか?

可能です。キャンセルにかかる返送料もワットマンが負担いたします。


※ご返送時の梱包資材は再利用したものを使用させて頂く場合がございます。
また、査定額500円未満のお品物の個別での返送は行っておりません。

申込書を印刷出来ない場合はどうしたらいいですか?

ご自宅に印刷環境がございません場合、お手元にある用紙(A4サイズ程度)に必要事項をご記入頂いたものをお送り下さいませ。


【必要事項】

お申し込み日、お名前(フリガナ併記)、生年月日、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご職業、メールアドレス(査定結果をメールにてご連絡希望の場合のみ)、ご本人様直筆のご署名、お振込口座情報(金融機関名、支店名、口座番号、名義人カナ※お申込者様と同一名義のみ)

ご注意事項

  • ●買取不可品目:
    • 3辺合計160cmを超える品物の取り扱いはできません。
        (例:※ベッド・婚礼家具などの大型家具)
       大型家具家電をお持ちの方は、出張買取をご利用下さい。
  • ●宅配買取の申し込みはWebまたはフリーアクセス(0800-800-8107)での受付となります。
  • ●お申し込みを頂いていない状態でお送り頂いたお品物に関してはご対応致しかねます。またその際のご返送料などはお客様ご負担となりますため、ご注意下さいませ。
  • ●品物の内容、事前査定の金額によってはお受けできない場合がございます。
  • ●査定には以下のものが必要です。
    • 宅配買取申込書
      宅配買取申込書をダウンロード(PDF形式:78KB)」
    • ご本人様確認書類のコピー
    • 振込みの口座
  • ●18歳未満の方からの買取はいたしておりません。
  • ●商品をお送りいただく場合は、なるべく箱に詰め込んでの発送をお願いいたします。
  • ●段ボール箱がない場合:
    • 集荷日当日に、ヤマト運輸が段ボールを持ってお伺いします。ガムテープはお客様ご自身でご用意ください。箱を組み立て、「買取申込書」「ご本人様確認書類のコピー」「品物」を箱に入れ、封をして宅配業者へお渡しください。※梱包はお客様ご自身でお願いいたします。梱包に時間がかかる場合は、宅配業者に当日中に再度集荷に来るようご依頼ください。集荷当日中に出荷をお願いいたします。
  • ●縦40cm、横60cm、高さ40cmを超えるお品物につきましては、出張買取での取り扱いとなります。梱包された状態であれば 集荷可能です。
  • ●1回のお申し込みで発送いただける段ボールは2箱までとなっております。
  • ●商品輸送中に生じた損傷などは、当社は責任を負いません。
  • ●査定金額をメールまたはお電話で返信後、承諾の上で代金を振込みいたします。振込みをもって買取成約とさせていただきます。
  • ●査定金額をメールまたはお電話で返信後、7営業日を過ぎても返答がない場合は、査定額に同意したものとみなします。
  • ●お送り頂いた品物に関してお客様とご連絡がつかない場合、当社の定める一定期間保管後に廃棄処分とさせていただきます。
  • ●1点で買取が可能なお品物は個々に査定額を提示致します。買取価格をつけることが出来ないお品物は数点まとめて買取額をお知らせいたします。
  • ●査定時に、情報機器のデータを消去する場合がございますので、ご了承ください。
  • ●買取できないもの:
    • 破損、欠品があり、使用できない状態の商品。
    • 極度の汚れ、破れのある商品。
    • 偽造品、盗難品。
ページトップに戻る